-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
たこやき製造機
2009 / 08 / 14 ( Fri )
m0814.jpg

わーいたこやきおっぱいー。
不毛な戦いがはじまる!
というか最近脳が膿んでる気がします。
ああーーっ、どうすればいいんだっ!

早めに東京に遊びにいっていたのですが、とうとうペンタブの使えない環境になり紙とペンのみになってしまいました。
あと古いスキャナと少々のネット時間ですよ。
とてもつらーい。
そしてもうコミケがはじまってしまった。
3日目はベビプリ本買いにいくぞ!
○旅行中!
吹雪だ!
うああああああまた水着だ!
どういうことなの!?
なんとなく露出の多い格好はまずそうなのに!!
かわいすぎて直視できない!!
ていうかここ数日の禁欲生活には、刺激が強すぎるのです。

携帯の待ち受けにすべきか否か…それが問題だ。

○拍手返事
>この「キャー」が綿雪のものだったらどうなっていただろう。Nゲージのものだったらどうなっていただろう。あんこのものだったらどうなっていただろう。ふと、そんな想像に明け暮れるのです
きっとすごいスピードで走っていくでしょう。
でも誰かが泣いていたらみんながぞろぞろかけつけるっていう感じではない気がする。
でも15分後くらいに様子をそっと見に行ったり、1時間後くらいに誰かに聞いたり、まったく無関心でもないとも思います。
年齢が上のほうほどだんだんと。
ホタや春風さんは違うけど!

○補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
