スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
戦力
2009 / 08 / 21 ( Fri )
m0820.jpg

わーい、久しぶりにペンタブ握りました!
というわけで帰ってきましたでよ。
そしたら案の定吹雪が更新していました。
まあ…いいんですけどね……。
うあーーーん、春風さんマッサージでいやしてえええええ!
(家中に響き渡る声で叫びながら)

そういえば前回の日記にも結局コメントしてなかったです。
吹雪の日記を見るたびに胸が苦しいのでもうだめだー。
――ということを綿雪に愚痴りたい。
何か姉さんたちは相談するにはちょっと怖くて……。

愚痴っててもしょうがないので久しぶりにコメントゆっくり考えるぞ!
○拍手返事
>こんな誘うようなしぐさの小学2年生がいてたまるか…ッ! 花の髪飾り付けてるってことはこのあと水着なのでしょうか
下は水着!!
水着とわかっていてもドキドキします。
いや水着だからドキドキするのかな?
一緒にプールでぷかぷかできたら幸せですねえ。

水の中なら触れても大丈夫に違いありません!!
よし、その方向で攻めようと思います。

>裸足
裸足はいいですよね、本当に。
吹雪の裸足をずっと描いてたいくらいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
