スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
効率
2009 / 08 / 23 ( Sun )
m0822.jpg

吹雪のアイスを買えという主張が隠れている。

○コメント
吹雪の日記は一ヶ月に一回。
なんというかうまくフラストレーションを発散できずたまっていく気持ちは、吹雪の日記を読むと爆発してしまい、しばらくくらくらしています。
そのあたりコントロールできずもてあましていたので、最近感想とかやや淡白になっていた気がするんですけど、素直?に表現できれば少しは変わるんでしょうか。

そもそも感想って一体何なんだろう?
自分がよくわからず宙ぶらりんになっているのは、読む人を楽しませようという意識があるなしの差が出ているのか。
頭の引き出しのからっぽな僕は毎回、同じような内容ばかりになってしまいます。
吹雪も家族もどうしようもなくかわいくて愛しているのに、それをどうすればいいのか、あの手この手を考えろという試練だったりして。

まあほんと、普通はどうでもいいことで最近悩んでいます。
でもやっぱ気楽にいこうかな。

○拍手返事
>いかんいかん、危ない危ない危ない危ない危ない・・・そういえば、スパロボ学園ゲーム知ってますか?そこに天使吹雪という人物が・・・ちなみにぜんぜん似てないです!
知ってますぞ!
スパロボがまた変なことを!なんて笑おうと思ったらびっくり。
売れてもこけても何だか、もやっとしそうなのでなかったことにしました。
スパロボがどういうつもりで名前をつけたのかはわからないのですが、やっぱりたまたま?
珍しい苗字と名前なのに!

スパロボといえばインパクトとαをプレイしました。
インパクトが普通の2倍くらいの内容ということをつい最近知りました。
確かに長かったかも。
でもやりこみ派でも何でもないのに無駄に2週とかしてしまったので、スパロボはもういいかなー。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
