スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
無言の要求
2009 / 08 / 25 ( Tue )
m0824.jpg
学習しました。



○おさかな
らっちゃいらっちゃいーのほうではなく金魚。
吹雪は金魚とか好き?
アクアリウムが好きだったから。
でも金魚すくいって難しいし、近所で金魚を買ったほうが安い気がするとかいうと怒られてしまう?

にじこはお祭りはまだ?
ユキもちょっと人が多くてあまり行けない気がするけれど、あの騒々しくてきらきらした感じはやっぱ直接行かないとわかりません。
ぜひ二人とも、家族みんなで行きたいです。

ユキもちび達からしたらお姉ちゃんだ。
すでに姉としての資質はたっぷりもっているので、僕もいつでもユキに弟扱いされる準備はあるんだけど、そこまで開き直るのは恥ずかしい。
でも何かあるとつい甘えに行ってしまうんです、しょうがないですね。

泳ぐの上手、えらい!!
にじこはえらいなあ、兄は泳げないので水泳にはコンプレックスがあります。
泳げる人にあこがれます、そういえばホタも泳げないんだったかな。
カナヅチ仲間!!

 3ばんめにちっちゃいのは
 にじこさかななのよ♥


なんか1ばんめ2ばんめーと並べるのって、家族って感じでいいなあ。
手を使って1番大きいのはお父さん、2番目はお母さん、3番目はお兄さんで、4番目はお姉さん……みたいに。
うちのすえっこは20番目です。
両手合わせても数えられないから
両足も上にあげて数えます。
吹雪が2進法を使えば手だけで1023まで数えられますと数えるけどわかりにくいよそれ!


○拍手返事
>次こそはコミケがんばってください!自分はねとさんのマンガ大好きなのですごい楽しみにしています!もし落ちても委託を・・・w
ありがとうございます。
コミケ、がんばります!!
一度落ちると次は大丈夫という都市伝説を信じてー!
とりあえずは目先のTMF3…まだ何も考えていなくてそろそろまずいです。

>1カップ300円アイスとは流石トゥルー家族ですね
ハーゲンダッツ!
が食べたいです。
いつもはお徳用のだけど一人だしまあいっかと高いほうを選んでくれると、特別扱いされてるみたいで嬉しいです。
安いやつも美味しいですけど。

○捕捉ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
