スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あーちゃんは何も考えてません
2009 / 08 / 26 ( Wed )
m0825a.jpg

みんなのトラウマ。
僕の実家にもありました。
何をやってるんだ、春風さん。

昨日公開し忘れてました!!
うっかりすぎてふいた。
○星花
ひとりであれこれ悩んだり、甘えたりかわいい。

僕が星花くらいのころ夏休みの終わりといえば、休みが終わっちゃう最悪!とか、ほとんど手付かずの宿題をいつからやれば間に合うかと計算したり、毎日家でぐだぐだするのにも飽きて早く学校へ行きたいなあとかそんな感じでした。
あほのこだ。
それに比べると星花は本当に利発な子だなあ。
その気持ちも小雨のように心の内側へ向かいすぎないところが危なっかしくなくて、あまり心配することもなく話を聞けます。

――と思っていたら涙ぐんでた!
やっぱり泣いてるところを見ると心配です、元気づけなきゃ!!
叱ることなんて、まったくないけれど、ちょっと弱気になってしまった星花自身を戒めたいんでしょう。
そんな星花も、すごくいいところだと思うのだけど。

ト長のために強くならなきゃという献身的な心持ちはとても嬉しいけれど、自分にそこまでの価値があるとは思えないので、そんな必要ないと言いたくなる。
ヒカルのように家族みんなというのなら、がんばれ、いや一緒にがんばろうと言えるのだけど。
星花の前で胸をはれるような、器の大きな人になりたい!

最後に星花も、自分は臆病者ですね、と弱さを見せるのに気遣いを感じる……。
僕もちょっと弱気になっていたので。
星花とずっと一緒にいたい離れたくないんです。
このまっすぐな気持ちには、まっすぐこたえてあげたいです。


○麗
鉄道の番組がやっているとついつい見てしまうようになってしまいました。
もともと嫌いではないし、いろいろな風景や車両が見れて楽しいです。
でも、隣に麗がいたらもっと楽しいんだろうなあと少し寂しくなります。
前も書いた気がする。
ああーでも見える!
テレビを見ながらはしゃいでる麗が!!

グッズ
電撃のイベントでグッズが出るということで、見てみたんですが、とてもださかった。
べびプリという企画を知ってもらうチャンスであり、ハイセンスなものより、目立つという狙いがあるのかもしれないけれど、「下僕」はないんじゃないでしょうか!!
死ぬもんもきついけど。
TMF3が一週間後にあるので着ていけということなんでしょうか。
でも3500円はちょっと高いです。

テレカ19種って通販のとは別でしょうか。
どんなのか気になります。
全部買うと……すごいですね、計算したくないです。

ポスターは小説の絵かな?ちょっと気になります。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
