-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
注文の多い家族
2009 / 08 / 27 ( Thu )
m0826.jpg

なんかうまくまとまらなかった。
海晴姉総取り!
今日、無性にスイカを食べたくなって、近所のスーパーに買いに行ったら丸々一個のしか売ってなくて、自分ひとりではさすがに食べきれないのであきらめました。
悔しい。
○ヒカル
ここ数日の気温の下がりっぷり、空気の変化はどうしても感傷的になってしまうのに、ヒカル、星花とさらに追い討ちをかけられている気がする。
なんだか、無性に切ない。

そういうときは吹雪が涼しい風を受けて、気持ちよさそうにしているところを思い浮かべます。
――なんか幸せになってきた!

春風さんとホタの作るプリンは美味しそう。
まああったかいプリンが、夏の終わりには少しつながらないのだけど、アイス系一辺倒からの変化は、結構大きいのかも。

女の子一人で夜コンビニに行くのは、まあ何かあるってわけではないんでしょうけどちょっと心配です。
たとえヒカルでも。

家では20人もいていつも賑やかだけど、一歩家の外に出れば急に静かになって、
そんな中一人で歩いていれば誰だって切なくなるさ。
誘ってくれればよかったのに。

ヒカルはその切なさをト長もどこかで感じているのかもって、だから声をかけてくれたのかも。
まあでも寂しいもの同士、ちょうどいいんじゃないかな?
恋人でもないのに家族で手をつなぐのはなんだか照れくさいし、
子どもに戻ったみたいな気がして切なさも忘れてしまいそうです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
