スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
にゃまいき
2009 / 08 / 31 ( Mon )
m0831.jpg
ほめたのに……。
デコピンの威力をビシッからピンにまで弱めました。
それに伴い、吹雪の叫び声をあだーー!→いだーっ→きゃっに変更しました。
吹雪はそんな奇声をあげない!!
○夕凪
もうこのタイミングで夕凪さんが来た時点で読めていたことなんですけど、やっぱり宿題やってなかった!!
アカンアカン~って大阪行った影響かしらん。
まだ夏休みぼけがぬけそうにありません。

なんとかなるサ☆
で何とかなってないけど、1週間後には大変だったこともけろっと忘れているだろうから、間違ってないんでしょう。
そういう感じで去年の宿題も何とかなってきたのです!

そして一家総動員して宿題をやるのは感動的でした。
でもマリーや観月までかりだすっていいんでしょか!
美しき家族愛ということにしておこう。
でも二人とも意外とこったものを作れそうで、何ができるのかとても見てみたいです。
ていうかこの話を聞くと本人ほとんど何もしてないような……。
だめだこりゃー!

そんな姉をよそにマイペースに寝てしまった吹雪ちゃん。
まあ規則正しい生活を送るのはいいけれど、少しは手伝ってあげればいいのに!!
いやよく考えるとあんまりよくないんだけど、どうなんだろう。
起きている間は手伝っていたと信じたい。

でまあ、吹雪が寝てしまったので頼む相手も限られます。
夕凪さんの天敵!!
氷柱お姉ちゃんに頼らなければいけなくなってしまったのです!!
小学生の算数くらい僕でもできるんですが、まあ面白いから見守ってよう。
うふふふ。

○拍手返事
>観月だ!観月かわいすぎる!!歪みねぇな!観月大好きのオレ感激ですありがとうございます^^
観月はかわいくかけたかな?
ありがとうございます!!

>みは姉かわいい!と思って拍手してみたら今度はかわいい吹雪いた! かわいいがいっぱいじゃよー
やったー!
もっとかわいいいっぱい増やしていきたいです!!
海晴姉はかわいいだけじゃなく、綺麗って感じもいつか出したいけど、道は遠いのであった。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
