スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
マイペース
2009 / 09 / 02 ( Wed )
m0902.jpg
信頼関係があるからできる会話なのです。
最初から諦めてるっていうか。
○立夏
シんだ――
なんていうからてっきりだめだったのかと思いました。
よくがんばった立夏!!
夕凪もおつかれさん、協力してくれたみんなもありがとう!!

本人にとっては世界の終わりのようなすごく大きな問題なのに、傍から見てると微笑ましいです。
決して口には出せませんけど。
だからがんばっている姿を見ながら笑ってる海晴姉さんたちの気持ちはよくわかります。
バカにしてるわけではなく、立夏はかわいいなあって。

で、こんなにも苦しいのなら来年の夏休みの宿題は7月中にヤッチャウ!
と決意しながらも、寝たらすっきり忘れてしまうんでしょう。
立夏以外はみんなわかっていることですが。

最後まで見捨てなかったのは、ト長だけじゃなく、氷柱もみんなそうなんだろうな。
でもちょっと特別扱いされて優越感。
たんに調子がいいだけかもしれないけど。
まあ、楽しかったからいいかしら。
もうダメからはじまったのに気が付けばラビュー、チャオ♥で終わる相変わらず忙しい日記でした。

○海晴姉
夏の風物詩とは、終わらない夏休みの宿題騒ぎをさす。
なんじゃそりゃ。

というわけで昨日決着がついた立夏と夕凪の宿題ですが、海晴姉はまた報告係でした。
ちょっと残念だけど夫婦の会話っぽくねという意見もあるようなので審議中です。

 最近、だんだん――

 お兄ちゃんらしい顔になってきたものね?


おおお、何かよくわからないけれどやった!
やったよーーー!

そういえば海晴姉は朝早いから寝るのはちょっとはやめでした。
ぬぬぬ、もう寝ましょってどういう意味――
まあそれはおいといて、うちには小さい子や体が弱い子いるのでインフルには気をつけねば。

○拍手返事
>り、理不尽だみは姉ー
年上の理不尽にふりまわされたい気持ちをおさえられません。
みはねーもっと弟も弄ってくださいー!

> ねとさんが吹雪を可愛がるだけでは飽き足らず嗜虐趣味に目覚めてしまった…終末だ!拍手絵可愛いですよああちくしょうそんなに脇が好きですか
ありがとうございます!!
最近だんだんと、深く考えることをやめて自分に素直になってきました。
フフフ、これも霙姉の終末思想のおかげ。
わきとか好きですけど、他のいろいろな部分も大好きです!
人間って美しいパーツがたくさんありますよね。

>霙姉さんは好きな子にちょっかい出すタイプでしたか。「クスクス」「ププッ」がかわいいです
長男くんには風呂場にタオルをもっていったり、麗をからかったり、けっこういたづらっ子な感じ。
表のトラブルメーカーは立夏ですが、影の問題児なのではないでしょうか。
児って年齢でもないですけど!

>威嚇するみは姉がかわいすぎて、弟でいられないです
みは姉はたまに姉らしさが崩れているような気がします。
にゃんにゃん!
かわいすぎるので、歯を食いしばって弟のポジションという理性を維持する。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
