スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
まずは形から
2009 / 09 / 04 ( Fri )
m0903.jpg
秋は好きです。
お茶が美味しくなる季節。
夏はずっと麦茶だったのですが、最近は緑茶をいれてます。
○マリー
うがいできないこは
おしおきよ~♥

どこの歌だろうとおもったらオリジナルでした!
とりあえずNHKのみんなのうたあたりで採用してもらうべく、どこに手紙だせばいいんだろっ。

で、インフル怖いですね。
どれだけ流行るかわからないけれど、うちには生後まもない子もいるから優先的にワクチンをもらいたいです。
でもインフルエンザの話題でもちきりな幼稚園というのもすごい。
自分は幼稚園の記憶っていうと滑り台逆から登っていたら上から滑ってきた子とぶつかって歯をおったことくらいです。
そんな幼稚園で女王として君臨しているマリーはなんというかすでに貫禄が!
やはり衛生、教育は重要な基盤ですよね!!
小さいのによくわかっていらっしゃる。

帰ってきたらパウダールームまでエスコートしてもらえってさらに歌つき、こんなに尽くされちゃっていいのかしら!

 アナタが幸せで私も嬉しいわ――


自分もよく使うけれど、言われるとちょっと照れますね。
でもしあわせ!!

○拍手返事
>部屋にいる時とかはこの微妙な距離感のど真ん中に星花が配置されるんだね
吹雪は自分の部屋を鋭角二等辺三角形と評していたけれど、
星花からは天然二人を気にかけなきゃいけないちょっと大変です。
ツッコミ技術がぐんぐんのびる!!

>海晴姉かわいいよ!! もっと麗の出番も希望!!
みはねえかわいいって本人に言ったらどんな反応が返ってくるんだろう、きっと反撃されてくたくたにされちゃうんだ、もちろんごほうびですが。
麗最近出してなかったかな?
かわいいの何か考えておきます!!(ハードルあげてみた)

>aveさん
>あるある!子供の会話って端で聞いてると噛み合ってるんだかなってないんだかなんですけど、本人達はニコニコで見てて不思議だけど楽しいです。

ですよね!!
一緒に会話するんじゃなくて傍で見守っていたい楽しさがあります。

>黄色さん
わざわざ拍手アリガトウ!

>フブペディア是非とも利用したいですw
フブペディアの貸し出しは禁止となっております!!
なんちて。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
