スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
嫌がるあの子に
2009 / 09 / 11 ( Fri )
m0911.jpg

一回飴一個となっています。
安い!
○青空
お兄ちゃん的には常識的な恥じらいは持って欲しいところですが、まあまだ1歳児なのであまりうるさく言う気はなく微笑ましく見守っていようかな。
でもスカートじゃなくてズボンか何かをはかせてあげたほうがいいかもとも思います。
そのあたりどうだろう、ヒカルに相談しよう。

追っかけると逃げる。
しかもすばしっこい。
元気いっぱいだー!

走るのいいよなあ、青空と一緒に遊びたいです。



○拍手返事
>一瞬麗の「もうアイスは要らないわー」が「もうアイス(お腹に)入らないわー」に見えた    そういや麗もアイス関連では前科があったよね
食べ過ぎてたっ!?
夏は他の子の要望を受けてかなり食べていると思います。
ある意味あってそうです。

>aveさん
>コドモパイルダー様のご命令は本当に難解です。操縦しにくいマジンガーですみません。

パイルダーオン!!
いつもと違った視点からみえる世界には興味のあるものがいっぱいあるので、たくさんの要求に答えなければいけません。
よーし兄もがんばっちゃう、一緒にはしゃげるくらい元気に。

>http://www.nnh.to/09/09.html たしかに男色の日って書いてあるw 陽を重ねる……。
ほ、ほんとだ!
陽っていうとまず陽太郎君が思い浮かびます。
どういうことなの!?
深く考えてはいけない気がしました。

>氷柱の表紙のままレジに持ってったら、店員がひっくり返した裏表紙が吹雪で思わず「ふぶっ」って呟いてしまった…    まさかの吹雪でやったね、ねとさん!
やった!やったよー!!
チビ吹雪かわいい!
僕も本を手に取ってからレジに向かうまでニヤニヤしてました。
でもカバーをかけてしまったので見れません。
もう一冊買うしかないんでしょうか。
本や道具などは大切に保管するよりはたくさん読んでぼろぼろにしたほうがいいと思い込み、大抵のものは雑に扱っているんですけど。

> さくらのぷにぷにもふもふ力に麗も笑顔でしあわせしあわせ♪
さくらのぷにぷにがささくれた心を癒してくれます。
悔しいことがあって最初は愚痴ったりしててもすぐにしあわせしあわせ♪

> 5分といわずゆっくりふぶふぶ.
ふぶふぶさせない!!
スキンシップができない吹雪の前で愛が試される……といろいろ限界ぎりぎりで耐え続ける今日この頃。
何が良くて、何が悪いのか、わかりません。
氷柱みたいな形でもいいから、甘えて欲しいなあ。

>俺もさくら貸してくれ!!
さくらはいつでもお兄ちゃんのこと待ってますよ!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
