スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
反省しました
2009 / 09 / 13 ( Sun )
m0912.jpg
戻されても困りますが……。
どう言えばいいんだろう。

とうとうストックがきれました。
中途半端なのも何なのでしばらく4コマの更新はなしです。
日記の感想くらい?
吹雪の誕生日はちょっとしたネタを用意するつもりなのでぜひ足を運んでくださいませ。
○拍手返事
>さくらも怒ることってあるんだねwというかぷんと怒る笑顔がかわいい。ちなみに観月が大好きな自分は観月に合わせて菊を買って食べましたが苦くて食べれませんでした・・・・><本当にごめん観月;
怒るのと泣くのとかなり紙一重?
いろんな表情があっていいんじゃないかと思います。
小さいうちには特に。

菊って苦いんですねえ。
食用というのがあるんでしょうか?
どちらにしても一緒に節句を楽しもうって言う気持ちを観月は喜んでくれるでしょう。
苦くて食べられなかったことも一緒に笑ってくれるはず!
苦笑かもしれないですけどっ。

>ボクも小説読んだぜ!!最高でしたwwww
最高でしたね!
どこがっつーか、もう全部。
でもファンズとかマリアちゃんはちょっと怖かったかもしれません。

>みは姉
お茶目なみは姉に振り回されたーい!
小説もみは姉の弟でよかったと再確認しました。
は・や・く・た・べ・て♪

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
