スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
秋の香りに
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ここ最近の日記は、秋だ秋だとそんな日記が続いていて、ついこの間はアイスだの宿題だの騒いでいた頃からずいぶんと時間が過ぎたような気がします。
そういえば大阪に行ったような気がするけれどほとんど触れられてません。
楽しかった大阪旅行!
べびプリもマリロワみたいに取材に行くべきだったと思います。
ずるいよなー予算が違うんかなー。

まあでもこうやって過ぎた季節を惜しみながら新しい季節にうきうきして、移り変わりを家族と感じられるのが幸せなのかな。

小雨の日記はダウナー系だったり、珍しくハイでこちらが戸惑ってしまったり、自分的にはちょっととっつきにくいんですけど、今日はのほほんとしてて感じがいいです。
と思ったけれどよく読んだら今日はテンション高いですな。
何がいつもと違うんだろう?

食欲の秋です。
夕飯が具体的に名前があがると、ホタと春風さんが作った料理が鮮明に思い浮かんできておなかがすいてきます……。
今日のメニューどれも好きなんですけど。
うまかったなあ今日の夕飯!!
食べたと思い込むことにしました。

ブドウの皮むきは爪楊枝でやると簡単って昔テレビでやってました。
でも皮から中身を吸うのがやっぱり好きかなあ。
あっ!
あーんしたら指ごと吸いますよ、下品ですけど。

最後の「地味ですけど」は小雨にかかってるのかブドウむきにかかっているのかどっちなんだろう。
ブドウむきのほうかな?
地味っていうより、器用でうらやましいですよ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
