-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 09 / 17 ( Thu )
○春風さん
女ってまさか、ま……。
いや、他のオンナの話はやめよう。

だから春風さんそんな悲しい夢見ないで!
愚弟はここにおります!!
泣かないで――!!

春風さんもモテるみたいだから心配というか嫉妬してしまう。
他校にファンクラブなんて一体どういうことなんでしょうか。

 たとえ夢の中だって、
 王子様が春風たち以外の女の子と
 仲良くしてるのなんて――

 絶対絶対!
 ……
 泣いちゃいます――
 くすん。


うん……よくわかる。
僕も誰かが他の男の子と仲良くしていると思うと胸が苦しい。
邪魔をする権利なんてないけれど。
もっと絆が深ければ気にならなくなるのかなあ。

とにかく。うちの家族に変な虫がつきませんようにと、寝る前にお祈りをしなければっ。
お祈りというより呪いですね、これ。

○麗
ご機嫌だ。
最近こいつが可愛くてしょうがないです。
霙姉さんがちょっかい出す気持ちもわかります。

もぐもぐって何だか素っぽいところが嬉しい。
もう信頼関係もだいぶ築けた(と思う)し、からかったりして遊んでもいいですよね?

そういえば氷柱には
それでこそ麗だわ!とかそんなの麗だけよ!とか言われてて面白かったです。
天使家はこの二人がいるおかげでピリッと引き締まっていますね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
