-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
09/20 23:00 蛍
2009 / 09 / 20 ( Sun )
明日の吹雪ちゃん誕生日の準備をしていたら
やだ、もうこんな時間です。

うふふふ――♥♥
誕生日の前日ってなんだかどきどきしちゃって
ちょっと眠れなかったりしませんか?
お祝いするほうが舞い上がっちゃだめですね。
えへへ――。

でも一通り準備は終わったので、あとは明日のパーティを待つだけ――
ホタと春風ちゃんで腕によりをかけてご馳走を用意します!

あっ!
でも明日は小雨ちゃんや夕凪ちゃんも手伝ってくれるから準備はみんなで、ですね。
夕凪ちゃんが妙に気合はいってたのが気になるけど。
何かサプライズを狙っているのかなぁ。

うん――
きっと吹雪ちゃんも喜んでくれると思います。
月に一度は誰かの誕生日があるので、
こんなにもたくさん素敵な日を祝えるなんてとっても幸せです!

夕凪ちゃんのお誕生日パーティは大騒ぎで大変だったけど、
吹雪ちゃんは騒がしいのちょっと苦手だから、落ち着いたパーティになるといいんですけど。
でも立夏ちゃんや夕凪ちゃんがじっとしてるなんて想像できないです!
二人とも祝いたい気持ちが大きすぎて抑えられないんですね♥
まっすぐ思いを表現できるのが、少しだけうらやましいな。


お誕生日はその子が主役になれるとっても大切な日――
明日は、い――っぱい吹雪ちゃんを祝ってあげてくださいね♥♥♥

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
