-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
09/21 09:00 夕凪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
んふふふ――
おはよう、お兄ちゃん♥
夕凪、今日は早起きしたよ!!

いつもは
もうちょっとだけ――
って言うと許してくれる星花ちゃんも
今日はぐるんぐるんって激しく揺すって
朝から目を回しちゃった。
もうちょっと優しく起こしてくれてもいいのに。
星花ちゃんのいじわる!

ででっ!
今日は吹雪ちゃんの誕生日!!
だから吹雪ちゃんが起きる前にパーティの準備してたんだよ。
えへへ、えらいでしょ?
夕凪は吹雪ちゃんのひとつ上のお姉ちゃんだもん。
い――っぱい祝ってあげるんだ♥♥
恋のマホウで吹雪ちゃんにもきっとステキな恋が訪れるんだよ~~。
うふっ♥

でも吹雪ちゃん自分の誕生日だっていうのに
わかってるんだか、わかってないんだか――
あんまり興味なさそうなんだよね。
夕凪だったら嬉しくって前日から
きゃ――♥
ってなっちゃうんだけどな。
なんだかいつもどおりで、昨日も普通に寝てたし。

だから吹雪ちゃんをあ――っと驚かせるために
お部屋の飾りつけをしたり、プレゼントを用意したり大忙しなの。

お兄ちゃんも夕凪と一緒に手伝ってくださ――い♥


09210900.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
