スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
09/21 2200 星花
2009 / 09 / 21 ( Mon )
お片づけを手伝っていたら遅くなっちゃった。
お手伝いのご褒美にって春風お姉ちゃんがいれてくれたジャスミンティーが
ちょっと大人の味って感じでどきどきしています。

うん――
今日の誕生日パーティお疲れ様でした!
小さい子たちはいつも吹雪ちゃんと遊べないから
ここぞとばかりに押しかけて――
あんなに困ってる吹雪ちゃん久しぶりに見ました。

体のせいでいつもは距離をとっているけれど、
みんな吹雪ちゃんが大好きなんですね♥

吹雪ちゃんが助けを求めて、こっちを見てたのには気付いてたけど
知らんぷりしちゃいました。
ごめんなさい♥

それで、花火は大丈夫でしたか?
夕凪ちゃんと立夏ちゃんが、
いい機会だから夏に買い置きして余ってしまった花火を処分しようと、
持ち出してきたのはよかったんですけど。
保存が悪くて、しけっていたみたいですね。

つかないよぅ~。
と花火をお兄ちゃんに向けた瞬間に噴き出してもうびっくり!
なんと怒涛の19連発!!
もうみんな大騒ぎで、
あーちゃんもびっくりして目をしぱしぱさせていました。
誰にも怪我がなかったみたいでよかったです。

そのあと二人とも氷柱おねえちゃんにこってりしぼられてました。
それはもう、涙も出なくなるくらいに。
でも怒られてから30分もすると、
けろっとしているところがすごいです。

あっ!
あんまり長くなると怒られちゃうので
今日はもう寝ます。
お兄ちゃん、おやすみなさい♥

明日もまだお休みだから、
よかったら星花と三国志ごっこしてね!

09212200a.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
