スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪誕生日おめでとう!!!
2009 / 09 / 22 ( Tue )
吹雪7歳?の誕生日おめでと―――♪
吹雪が16になったら結婚しようね♥♥♥
あれ、18からになるんですか?
どっちにしても先は長い……。
吹雪に向けて伝えたいことはたくさんあるんですけど、
ブログで書くにしては恥ずかしいことばかりなので、二人っきりのときこっそり言おう。

で、今年は僕なりに祝ってみたんですが、かなりのストレスでした。
ゴッドの真似するのは気がひけるし、文章書くのも難しい。
愚痴っていてもしょうがないですね。
何より吹雪のお誕生日なのだったのだから!

まあでも、自分のなんちゃってトゥルー日記なんかよりも早く本当の日記が読みたいです!
木曜日が待ち遠しい。

○見かけた吹雪ちゃんおめでとう絵たち(べびプリアンテナさんより)
愛情ディペンドさん
赤いリボンがかわいらしい。
オシャレに関心の薄そうな吹雪を着飾りたいといつも思っています。

UNDER-83@ngelsさん
好きなもの、アイスを食べているときは無防備に……。
僕と一緒にいるときも無防備になってくれるくらい仲良くなりたいです。

Mint Blue+Sugarさん
ペンギンと吹雪はとても似合う。
南極なら~君と僕とペンギン~♪

○拍手返事
> 吹雪の誕生日がシルバーウィークにモロ被りじゃないか!  吹雪おめでとう日記が… いや、今のうちから雨乞いならぬユキ乞いをしましょう、ねとさん!
天使家はこの連休どこにも出かけなかったんですかねえ。
でもたまにはゆっくり家族だけで過ごすのもいいと思います。
吹雪の誕生日もありましたしね!!
おめでとう日記はこなかったので自分でやりました、たはは。

>今来たー!なんか凄いことが始まってる予感!
凄いかはともかく、とりあえずいっぱい更新してみましたっ!

>一瞬公式と間違ったかと思った!そこはかとなく背景も似てる気がする
公式に少しでも近づけることが出来れば嬉しい限りっ!!
ちなみに背景はエイプリルフールに使ったやつの使いまわしでした。

>これはまさに未知のエリア!
カズヤの3信について語り始めると長くなるのですが、
救いはない――連休によって公式が更新してくれない
全てはチャンス――そんなときこそ新しいことに挑戦するチャンスなのだ
未知のエリアへ――とりあえず志は高めにもっている(ような気もする)
いつかスーパーカズヤのように生まれ変わりたい!!

>もう、これが公式でいいよw
わーお、最大の賛辞です、ありがとうございます!!
これだけ休日が続くと一度くらい公式も更新して欲しいなーーなんて思いも。
もう十分に日記の恩恵を受けていることはよくわかっているのですが!

>吹雪!!誕生日おめでとう!!今日の夜ふぶふぶしょう
ふぶふぶさせない!!
いやでも誕生日くらいなら――
やっぱりだめ?
それはさておき誕生日おめでとう!!

>ごめんよ…公式カチカチするようにここカチカチしてごめんよ  それはともかく吹雪おめでとう
僕は更新がないことをわかっていながらもWHOLESWEETLIFEをカチカチしていました。
もちろん今日もしています、トゥルー長男の嗜みみたいなもんでしょうか?

>おつかれさまでした! ねとさん凄過ぎるっす! ふぶふぶ最高です!
ありがとうございます!
たぶんまたしばらく潜伏ですが、久しぶり(といっても一週間ぶりくらい?)に更新するとまたしたくてうずきますね……。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
