スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 09 / 25 ( Fri )
日記があると日常が戻ってきたという感じがします。
今週はシルバーウィークに吹雪の誕生日と、退屈と興奮が合わさって何となく落ち着かなかったので。
つまり躁鬱状態です!
まあいつもそんな感じですけど。

でもそんな日記も今日でまたおあずけ。
エエ"ーイ!!!

○マリー
いきなりすごい退屈、つまんないコール。
女王様がご不満です!
――ならばフェルゼンの出番しかあるまい。
という感じではりきって芸をするとすべってしまうことは氷柱のときで学習済みです。

まあ連休も特別なイベントが吹雪の誕生日しかなくて、5連休あるわりには地味だっていう気持ちもわかります。
でもプチトリアノンでゆったりと暮らしたマリーアントワネットならば、そういうのも悪くないかも――
ちょっと苦しいか。

二人きりで温泉!
まず他の子たちを出し抜くが非常に難しいミッションであります。
あとやっぱりみんなと一緒が楽しいんじゃないかなぁ……。
言ったらひっぱたかれそうですが。
うう、二人きりも家族みんなもどちらも魅力的なんですって!

名案かぁ。
吹雪に聞いたら何かいい方法を考えてくれるかも!

○夕凪
ぽっちゃりとかデブとか……、なんとなくそのワードはまずいような――
と思ったら夕凪さんのことだったんですね!
お絵かきでもテストでも型にはまらないところが夕凪らしい。
さすがマホウ使いです。

学校では兄の話題を普通にしているのかな?
この有名な家族だとあっという間に知れ渡ってしまう気が……。
まあかわいいからいいや!
夕凪がぽっちゃりさんだったのはちょっと意外だったけど、ぎゅぎゅ~としたら気持ちいいからいいかな?
ぽっちゃりというと何ですが、こんな感じで成長してだんだんと女の子らしくなっていくんだろうなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
