スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
入稿しました
2009 / 10 / 03 ( Sat )
m1003.jpg
表紙はこんな感じです!
また近いうちにちゃんとした形で宣伝させていただきます。

しかし、なんかチキンラーメンみたいな色になってしまった……。
夜中ハイになってたせいかしら、もう直せねえんですけど。
もっと、すまぁとな感じにしたいと常々思っているのですが、4コマばっかりかいてるとだめかな。
ちなみに裏はこんなんです。
m1003ura.jpg

○拍手返事
>ねとさんのイラスト待っていました!9月も残すところあと3日となりましたね。でもその最後の日にはG’sという魔法の本がw
気が付けばもう10月です。
時間の感覚は人それぞれですが、僕はすごく早かったです。
いつの間にかG'sも発売していました!

>ペプシとして軸がぶれているので、アウトではないでしょうか。
や、やっぱりアウト?
でも僕はついつい一度は買ってしまうので、うまく釣られてるんだろうなあ。
ペプシに対してもっとこだわりをもつべきかもしれません。

> いざとなったら泣き落としで即解決!ユキ、恐ろしい子…
ユキは絶対わかってて利用してますって!
きゃーこわい。
でも自分のことに関してはあまり泣きごとを言わなさそうなので、何度でも言うけれど綿雪はもっと子どもらしくなって欲しいです。

捕捉ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
リンク | | 告知 Web Clap by FC2
