-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ほめて
2009 / 10 / 06 ( Tue )
m1005.jpg

家族とスキンシップしたいなあ…。
毎日そんなことばかり浮かんできます。
ぎゅぎゅぎゅのぎゅ~~♥
○さくら
ではなくて
○観月
さくら寝ちゃったのか……。
もうずいぶんと更新していなかったみたいで、観月のいうとおりとばしちゃったら確かにむごいです。
でも、それだけ運動会の練習をがんばっているって伝わってきました。
うんうん、偉い子ですね。
今、自分の中の子煩悩がマッハです!
どうにかしてこの気持ちを消化しないと眠れそうにないです。
目の前にいる観月でいいかな?
よしよし、いっぱいかわいがってあげよう!
でも観月もあんまり遅くまでおきてちゃダメですよ!

話がよくわからなくなってきた。
さくらやさんってさくらが売ってるのかな。
微妙にシュールな夢だけど、対抗して兄屋さんでも開こうかしら。

というわけで明日はさくらの日記でしょうか。
楽しみ、楽しみです。

○拍手返事
>ふたたびマンガの再会がはじまった、これで毎日の楽しみが増えましたw
今月はノリノリで更新していきますぜ!
べびプリ4コマ地獄とかそういう感じです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
