-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
TMF3の告知
2009 / 10 / 10 ( Sat )
いよいよオンリーもあさってということで、少しでも多くの人に手をとってもらいたい!
というわけで宣伝ですー。

サンプル
m1010.jpg
内容はgdgdです。
いつもどおりです。
今回は緊張感溢れる内容にするつもりだったのですが、
どうしてこうなったんだと仕上げ中に首をかしげました。
中身は4コマがおよそ18Pです。

表紙
m1003.jpg

値段は300円です。
前回だした「やまかおる」が余っているので、こちらは200円で。
あわせて500円で支払いやすいですよ!

まだ自分も出来上がりを見ていないので正直不安もいっぱいですが、
立ち読みだけでも全然オッケーなのでぜひうちのスペースに立ち寄ってください♪
○吹雪
50日ぶり……。
うーんどうしよう今ちょっと時間ないし、中途半端に感想書くと消化不良になりそうなのでまた今度。
吹雪に伝えたいことはたくさんありすぎる。

○拍手返事
>どうせなら、コーラ一気飲みして言うのもってネタがかぶるかw
吹雪はコーラとかだめそうじゃないですか?
そう想像すると、無理矢理飲ませたくなってきます!!


>一瞬みは姉が卑猥な本を読んでるように見えてドキッってしました みは姉は割といじわるな所が素敵だと思います!
ベッドの下に隠してある本がいつのまに~。
ということが実際ありそうで怖いです……。
毎日、長男君は~なんてからかわれていますが、他の妹たちも、とくに頭のお堅い子はよく弄られそうです。
麗とか氷柱とか。
だってからかうとかわいいんだもん。
でもそんな海晴姉さんを憎むことができないのが弟というものなんでしょうか。
みはねー大好きです。

リンク | | 告知 Web Clap by FC2
