スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
TMF3お疲れ様でした+おまけ
2009 / 10 / 14 ( Wed )
tmf3otu.jpg

○あとがきのおまけ
あとがきに書いてあるのですが、今回出した同人誌に姉妹の中で唯一登場してない子がいます。
それじゃああんまりです!
というわけで少しだけおまけをつくりました
http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/m/nemusou/tmf3_○○.jpg
○○の中にその子の数字(吹雪なら12)をいれると見ることができるので、よかったら調べてください!
当日までには用意しますと書いてあるけどおくれてごめんなさい。
○TMF3
わざわざうちのスペースにも足を運んでくれてありがとうございます!
ちょうど完売することができました。
誇れるようなものではないかもしれませんが、やっぱり直接手にとってもらえると嬉しいですね♪

イベントにサークル参加するのは5月以来でした。
朝早く出発して電車でガタンゴトンと揺られながら蒲田まで行ってきました。
会場はちょっと高級そうな感じが漂っている素敵な展示室で、まさにべびプリにぴったりですね!
(入り口近くで委託されてるCコース本から目をそむけながら)
で、楽しかった記憶はあるのですが、いざ思い出そうとすると何も思い浮かびません。
毎回恒例になりつつある12時過ぎのスーパーピアイタイムとかくらいしか!
自分もこっそり入手してきましたー。

あ、そうでした!
恥ずかしながら隅っこでしこしこ色紙とスケブをかいてました。
アナログはほとんど触らないので苦労するわりにちょっと汚くなってしまうんですよね。
皆が綺麗なものを作っている中ちょっと恥ずかしかったりして。
スケブといえば、席を外している間に来てくれた方がいたみたいなのですが申し訳なかったです。
よかったら次の機会にまたきてもらえると嬉しいです!

買ってきた本はまだ読んでいないので楽しみ!
あんまり面白いものや上手いものを読むと嫉妬でうぎぎってなりますけど。

ちなみに、アフターイベントではなんと景品を2つもゲットしました!
IMG_1302.jpg
カイレラさんの観月色紙!
超ラッキー!!
みみけっとの日なだけにということだそうですが……。
狐耳がかわいらしい贅沢な一品です。
いいでしょー欲しいでしょ?

IMG_1303.jpg
こっちも贅沢なマリー。
もったいなくて箱があけられません。

ちなみに自分の友達も2つ勝ち取っていました。
まさに格差社会。
IMG_1299.jpg
ボスさん色紙。
なぜかボスさんの色紙二枚目らしいっす。
大喜びしていたので本人にかわってこっそりお礼を。
IMG_1300.jpg
きなこもちるさんの色紙。
ちょっとトゲが抜けた感じのうららかがかわいいです!

あとイチヒさんからも色紙を強要してゲットしてきました。
わーいうれしいです。
ありがとう!!

あとは、吹雪のカードをもらったり、打ち上げで面白い話を聞けたり何かすっごくいいことがたくさんたくさんで、終わってみればとても楽しい一日になりました。
いつも置物とか希ガス(空気は必要なものだから違うらしい)な僕も少しお話できたり嬉しかったです。

長くなったのでこのへんで打ち切ります。
何か忘れているような気がするけれど。

○観月
12時超えて更新です。
早く寝ないとだめですよ!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
更新再開お疲れ様です。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
