-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
プレッシャーをかける二人
2009 / 10 / 18 ( Sun )
m1017.jpg

信じずに負けるよりは信じて負けることを選んだ夕凪さん、とてもえらい。
でも吹雪にあっさり読まれる。

○吹雪
今日も大好きです。

○拍手返事
>ジト目吹雪かわいい!
いろんな表情があってーいいのかな、まあ可愛いからいいんです!
無機質なんていわせないー。

○私信
頼まれていたスケブ郵送しましたー!
遅くなって申し訳ありません。。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
