スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
身替わり
2009 / 10 / 20 ( Tue )
m1019a.jpg


結局じゃんけんにあまり意味はなかったのでした。
○さくら
こんこん。
むむ、狐?
ではなくて咳でした。
うわわわ、風邪ひいてるみたいです!

でもそのくらい大丈夫!
へへへ、かっこいいなんて照れるますね。

まあちょっとリアルに風邪を引いてて少ししんどいです。
あたまいたーい……。
みんなにうつさないようにお部屋にこもってます、くすん。

○拍手返事
> 夕凪はどこまでもまっすぐな子だなぁ
恋もまっすぐ!
変化球なし!!
ただしゴチンされるまでとまらないことがあります。

>リーさん
>知らなかったZE…吹雪誕生日イベントなんかやってたのかよ…完っ全に油断した!! ごめんよ吹雪っっっっっっっ   それはそうと、すごい更新ですねw公式みたいで感動しましたwww これからも頑張ってください!! できれば、他の姉妹の時にも…
ありがとうございます!
誕生日にごそごそとやってました、来年も何かやりたいなあというのは気が早いのでしょうか。
次はべびプリ2周年、クリスマスかな?
他の子の誕生日もほどほどに意識しつつ…いつもよりは多めに用意したいのですが。

>ただいま、まとめて見ております…連続拍手ですいませんっ  10月7日の吹雪のかわいさに悶えましたwwww自分もテスト見せに行くとか、吹雪かわいすぎだろコンニャローーーーーーー!!!!!!!
吹雪は最初からかわいい。
だから僕はちょっと手を貸すだけなのです。
……とそれっぽいこと言ってみたけど、全然まだまだ。
もっと精進したいと思っています!

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
