スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
放任主義
2009 / 10 / 21 ( Wed )
m1020.jpg

寄り道は楽しい。
○立夏
チャオ~♪
立夏でした。

今日もいいお天気でした!
うんうん気持ち晴れ晴れ、我家にはお天気の名前も多いし、天候に関しては敏感というか少し特別な感じがします。
立夏はお手軽なんていうけど、誰にも操ることのできない天気に気持ちが左右されるのは結構壮大なことではないでしょうか!
本能のまま、自然にしたがって生きています。

うんでも、そんなカノジョもいいかもしれないですね。
吹雪も天候に気分が左右されそうですし。
って話を微妙にずらしてみたり……。

チョコボール口でキャッチするのがうまいと言われても……。
しかも比較対象がハスキーのジョンかよ!
何かバカにされているんでは。
まあ全然かまいませんけど!

で、どうやら僕はラッキーらしい。
うん、それについてはよーーーくわかってますよ!!

最後にチャオー☆とつくと、あ、日記終わっちゃうんだ……と微妙に寂しくなります。
勢いよく僕のところにきて、気が付けばどこかに行ってしまう立夏。
いつまでたっても振り回されるんだろうなあ。
そんな目まぐるしく動き回る立夏と、鬼ごっこのように追いかけまわるのは、楽しそうだけどかなり大変そうです。


○拍手返事
>そういえば10月7日まででテストネタが止まってる!続きは期待してもいいですか?
あ、あれ!?
海晴姉のお誕生日とTMF3ですっかり忘れて頭がリセットされてました。
はい、期待されたらやるしかない!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
