-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪のテスト
2009 / 10 / 22 ( Thu )
m1022.jpg

ちらっ。
↓の続きです。


m1005.jpg

m1006a.jpg

m1008.jpg

そうなんです、吹雪は部屋にテストおいてったんですがわかりにくかったですね。

○春風さん

まだ――
教えてあーげないっ♥♥♥


なんか……もう全部どうでもよくなっちゃった……♪
でへっ。

トゥルー世界という楽園のようなところにいるのに、さらに甘い夢の中へ引きずり込まれているようでくらくら。

○拍手返事
>スケブの件
無事に届いてよかったです。
いつもデジタルでしかやってないので、正直あんまり自信がないのですが、そのぶん時間だけはかかっています!
そのあたりは免罪符に……なるのかしら?
描かせていただきありがとうございました!

>昨日の霙姉さんのヒカル発言
あーなるほど…。
確かにヒカルがト長を連れてきたと続けるつもりだったと読み取ることもできそうです。
確信することはできないけれど有力説です!

>すごくナチュラルに姉を餌付けしてる…
ドラ焼きに対する尊敬の気持ちさえあれば、少しの間ホタの言うことを聞くのは造作もないこと!




リンク | | 日記 Web Clap by FC2
