スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
恋愛物をすすめたかった
2009 / 10 / 26 ( Mon )
m1025a.jpg


まあ自分は読んだことないんですけど……。
任侠!
○虹子と氷柱
ぽん、
ぽろろん♪

ぽん、
ぽろろん♪

どうしたにじこ~たのしそうです。
って泣いてた。

あらら真っ赤にはれてかわいそう。
さすってあげよう、よしよし。

原因は氷柱の大事な紙(?)に虹子が落書きをしてしまったことらしい。
まあもちろん落書きしてしまったことは悪いことなんですけど。
これは大抵、そんな大事な紙ならどうしてちゃんとしまっておかなかったのと年上が怒られるパターン。
なのですが、氷柱泣いてた……。
虹子は自分が悪いことしたって気付いてごめんなさいしてます。
うん、人の気持ちがわかる優しい子ですね。
だからもう虹子は大丈夫でしょう。

氷柱はどうして泣いてしまったんだろう。
たかが紙一枚くらい、どうにでもなると思うんですが、それほど大事なものだったんでしょうか。

大事だったんだろうなあ。
これは先々週の氷柱の日記から続く留学関係の話ですよね。

だめだ、いろいろと頭に浮かぶのですがまとまらない。
ただ僕は氷柱のことをせめる気持ちはまったくなくて、とにかくまずは元気になって欲しいです。
すべてはそこからですよね。

今、氷柱は一人で悩んでいるんでしょう。
本人が後悔しない選択ができればいいのですが、どちらをとっても心残りはありそうなんですよね。
留学は綿雪の病気と関係しているはずですが、それはそんなに急ぐ必要があることなのでしょうか。
もしそうであるなら、また気分が重くなります……。
それに研究にしても自分のやりたいことができるかというと難しいだろうし。
ああもう何だか大変なことになってきたんじゃ……。
僕は何て無力なんでしょう、助けてママーーーー!

まあ一番凹むのは氷柱から見て自分がどうみえるかっていうことかな……ああ、人生は恐ろしい。

○拍手返事
>遅れながら、本読ませていただきました。今回もとてもおもしろかったです。ねとさんの服のセンス良すぎですwあと普段兄といないときの麗がみれてよかったです、他の人だといいお姉さんがみれてよかっったです^^それと観月をだしてくれて本当にありがとうございますw観月大好きな自分にとっては嬉しい限りです、よく観月はマリーと合わせることが多いのですがさくらとの合わせるなんて歪みねーなwまた、次回昨期待しています^^
おおっ感想ありがとうございます。
とても嬉しいです。
服はもっとこりたいんですけど自分の作画力の限界であんな感じに。
もっとゴテゴテしたり、ふわふわしたいんですけど難しいです。
そう、観月ばっかりでしたね!
あのころずっと洒落コワを読んでいたのでホラーにするぞ!なんて意気込んだ結果があれです。
ホラーのほの字もありませんでした。
ほのじっていうと僕は吹雪にほのじです、なんじゃそりゃ。
次回はどうしようかなあとまだ考え中……いいアイデアがふってこないかなあ。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん


リンク | | 日記 Web Clap by FC2
