スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春雷
2008 / 04 / 08 ( Tue )
春雷
今日の日記はヒカルでした。

虹子とさくらとマリー!
どうして俺のベッドにきてくれない!
俺のトゥルー力がまだ足りないと言うのかあああっ、ちくしょおおおっ!
ヒカルがイケメンすぎるからなんですか?
ライバルは強敵です。

あと小さかったころの話。
春風さんがお姉ちゃんぶってるのに怖がりで泣き虫とかねー。
何か黒いとかいうイメージがだんだん崩れてきました。
ホタは小さいころから大物か。
ベッドに小さかったころの5人が一緒に寝ている姿を想像すると
何だかほわほわーっとした気分になって和みます。
でも昔話とかされて俺も一緒にいたかったな――
って拗ねたら、ヒカルが照れながら
「これからいっぱい作ればいいさ」
なんて言ってくれたりしないかな。
自分のこと以上に姉妹のことを書いてるところもステキです。
きっと常にみんなに気を配ってるんでしょうね。
ヒカルの日記なのに誰が主役なんだか。
ヒカルを婿に欲しいです。

そいで、そんなヒカルがかわいかったという春風さん。
n040821a.png

最近は世話焼きで優しくって乙女な――
(どれも通常の範囲を大幅に超えているけど)
そんなお姉ちゃんとしての姿が見えてきました。
なんだかこんなの描いてたのが申し訳ないです。
黒い春風さんなんていなかったんです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
