-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハロウィンの準備
2009 / 10 / 30 ( Fri )
m1029.jpg

去年の今頃を思い出します。
ヒカル……。
○夕凪さん
ユキ……。
参ったな、もう兄のやることはユキを看病するくらいしかなさそうです。

きっかけは夕凪さんにもあるみたいだけど、まあ遅いか早いかだけなので責める気はまったくありません。
ちょっと考えなしなところはありますけど…まあそれはいつものことです!
そこは日ごろから注意していくとして。

氷柱お姉ちゃんがいなくて
ゲンコツもナシだ――しめしめ☆


あ――夕凪のバカバカバカ!
もっと早く気がついてれば!!


二人とも夕凪の一割くらいちょっとおばかでお気楽だったらここまで大事にならなかったんでは……。
まあ大変なことになっているのだけど、夕凪さんだとちょっとコメディっぽくなって陰鬱を軽減してくれる気がして助かります。
周りまで暗くなってはいけませんよね、兄として元気ださないと!
そうだね、まずはユキを部屋に寝かしつけよう。

氷柱は今何を考えているんだろう。
それだけが知りたい。

○拍手返事
>リーさん
>目がキラキラしてる綿雪かわいいな♪綿雪の純粋さがすごくでている気がしますw   春風の妄想?をぜひ4コマで!!

今の綿雪はあんな状態ですが、うちでは病気のところは出さないようにしたいな……。
まあ微妙に原作とずれててもそこくらいは許して欲しいです。

妄想を4コマで!?
どうだろうなあ、春風さんの妄想は僕の体力をがりがり削りそうです……。
誰か甘甘成分が足りないので補給させてください、きゅん!

>そして拍手の麗ちょーかわいいなwww麗の特徴がよく出ているぜ!!
麗の特徴:不機嫌そう、または超ご機嫌(鉄道関係のとき)
た、単純ね!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

氷柱更新の人が多いなあ。
何やかんやで愛されてる。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
