スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
またなの
2009 / 10 / 31 ( Sat )
m1031.jpg
顔ペイント入り。
○ハロウィン
ユキ先生が超更新してる!!
すごすぎる……でもどうしてこれを編集は使ってくれないんだろう、金か……。
ってユキ先生大丈夫なのかーーー!?
入院中に描いたものとか、インフルとか心配です。

Twitterでゆいざきさんにハロウィンは吹雪がいいな~なんて調子にのって言ってたらかいてくだすった。
まあ自分の影響ではないと思うのですが、とっても嬉しかったです。
うへへ、図々しかったり馴れ馴れしかったりすいません!
大体発言した後にまたやっちまったと落ち込みます。

どらぶろぐの人も19人描いててすごかったし、どうなってんだ。

○日記
とりあえず昨日ひと段落したのですが、ものたりなーーい。
日記形式だけじゃわからないこと多すぎ!
吹雪は描写が少ないから、心乱されなくてすんで嬉しいなあ。

○拍手返事
>やっぱりな(吹雪の脱水症状)コミケおめでとうございます!!嬉しいです!やっと買いに行けるwwもちろん冬コミノ新刊買わせていただきます!とても楽しみに待っていますw綿雪・・・結局は兄より氷柱の方が好きだったんのですね・・・もう、くやしいです本当悔しい限りです・・・氷柱も言っていましたが綿雪はあんたのほうが好きだと言ってたけど心のどこかで氷柱より兄の方に傾いてきたなと思っていたらそうでもなかったですね・・・でもこれで氷柱をうざがる綿雪をかく人がいなくなったと思えばいいのかな?こっとみ無きたいよw
て、展開がばれとる!!
コミケね、うちのスペースに立ち寄ったらぜひ声でもかけてくださいねっ!

うーん、まあ氷柱と兄に対する思いの形が違うと思うんです。
どっちも不可欠なもので、それは兄と姉の違いというか母と父の差のような……。
うん、この視点はちょっと面白いかも。
だから氷柱も兄たる僕らに嫉妬する必要はまったくなかったのですが、体は1つなわけで行動は両方に全てを注げないので難しいですよね。
まあ――氷柱をうざがる綿雪っていうのはちらほら見る構造でしたが、ある意味ギャグの鉄則てきなw
これからは少しユキが優しくなって緩和される……かなあ?

>3コマ目
ふぶペンギンはちらほら見かけるので一度やってみたかったのです。

>このコンビ
吹雪も夕凪と違ってあまり振り回されなくてすむので落ち着けます!
ユキだと、姉らしいようであんまりらしくなりきらない微妙さに少しアンバランス、そこがいいんですけど。
麗とだと見た目はデコボコだけど安心感はありますね。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。