スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
がおー!
2009 / 11 / 01 ( Sun )
m1101.jpg

ユキの強くなりたい気持ちを尊重しました。
○拍手返事
>麗!その顔好きだ!
好きって言われたら……死ぬもん!
今日もみんなにかわいいって言われてすぐのせられるのでありました。

>ホタって春風さんに限らずじゃんけん強い印象がある    腹ぐr…強かな人はじゃんけん強いのかな
みんなのことをよく理解しているんですっ!
いつも笑顔の蛍と何か勝負するのはちょっと怖い。
笑顔がある意味ポーカーフェイス?

>ホタ「麗ちゃん,わたしグーを出そうかしら」とかなんとかで翻弄される麗がみえました
そうやってかく乱しようたって無駄よ、バカがチョキを出すっていう持論を覆すわ!
→○蛍(ぐー)―×麗(ちょき)
私バカじゃないもん…。
こんな感じでどうでしょう。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
