スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
拍手のお返事と日記の感想
2009 / 11 / 06 ( Fri )
ぎゃっ、終わらない!
……。

○みはねえ

 あーもう!
 ほんとにうるさいわ~。


ね、姉さん、どうしたんですかっ!!
いきなりのお怒りモードに弟として何とかしてそれを発散してもらわねばいけないのです。
たとえ自分の身を犠牲にしても!

原因はおチビちゃんたちでした。
インフルエンザで幼稚園がお休みになったとたんこれ!
マリーはつまんないみたいだけど、みんなでいたら楽しいと思うんだけどなあ。

それにしても家の散らかる連鎖はすごい。
うん――僕じゃどうにかするの無理!
兄としての職務を速攻で投げ出しそうな状況ですが、海晴姉は一喝して収拾していました。
さすが天使家の長女!
でもお片づけ手伝いながら一緒になって遊んじゃってるなんて、かわいい人だなあ。
氷柱も前の日記で海晴姉さんの話をしていたけれど、本当に素敵なお姉さんです。

○拍手返事
>吹雪の下着を描きたかったんですね
ま、まさかっ!
意地でも僕は下着を描かないですよ!
――というよくわからないプライドがありますw

>わざわざジャージに着替える麗かあいいなぁ――って,わあ,セーラー服ふぶきだ♪
ジャージが好きです。
セーラーも好きです。
もっと着せ替えしていきたいです!

>ねとさんのかく兄のイメージが変わりましたwちなみに拍手のイラストは中学の時の吹雪でいいのでしょうか?それにしてもかわいい・・・w
兄はほとんど出ないので、僕の中でもイメージはころころ変わりますが、たぶん躁鬱です。
拍手の吹雪は中学くらいかなあ?
なんだかよくわからない感じになってしまいました。
でも小さい吹雪にも着せたいかしらん。

>麗かわいいな その拗ねてるところが最高ですw  もうちょっと主人公に光を・・・
麗がかわいいから霙姉も海晴姉もみんないじめます。
でもヒカルは麗にも優しいので懐いているのではっ。
主人公というと……吹雪のことでしょうか?w

>おっと、ヘッダーに対して米するの忘れてたぜ・・・  吹雪への愛であふれてますねwww ちょーかぁわいいです♪
ありがとうございます!
ヘッダーはブログの入り口なのでなるべく可愛らしいものにしたーい!
と、自分のブログを開くたびに思っていたので、そう言ってもらえると嬉しいです。
次はどんなのにしようかな~。

>ふぶふぶする!絶対ふぶふぶする!
させぬ!!絶対にさせぬ!!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
