スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
流れ星よ
2009 / 11 / 07 ( Sat )
m1107a.jpg
m1107b.jpg

ゆきゆき、忘れた頃にちょっと前の続き。
しし座は見られるかなあ。

なんだかパリッとしなくて困っています。
ちゃんと練らないと!

続く!
ってなるはずなのですが、マリーと霙姉さんのお誕生日の準備に忙しい忙しい忙しいったら忙しい。
○マリー!
つまんない~つまんない~つまんないったらつまんない~♪
この曲自体かなり面白いと思うんですけどつまんない!

面白いことするきもない~。
なんか僕に突き刺さる!
……。
そうですね、フェルゼンたる僕もなかなかマリーの希望に沿えるように努力が必要ということがわかりました!
でも
お家にいるよ、ボクのかわいいプリンセス ♥
はちょっと難易度高いかも。
アデュウ、アデュウ――永遠に――
私の愛しい人 ♥♥♥

というマリーはすごくかわいいですけど。

で、そのマリーは休みになってしまって、もてあましているんですね。
ちびっ子たちのまとめ役のはずなのに、昨日の惨状を考えると……危険です!
観月もしっかりしているようで、浮世離れしているので、いまいち頼りになりません。
むしろ相乗効果で混沌さが加速されている気がします。
そもそも観月の祈祷はどのくらいあてになるんだろう!
何となく信頼のない観月であった。

週末はマリーだけじゃなく観月やさくらの面倒もみないとだめそうだなあ。
みんなと遊べるのは嬉しいけれど体が1つじゃ足りません!!
おっとマリーたちばかりかまっていると他の子が退屈してしまうかも。
ていうか吹雪をかまいたいんです。
ど、どうすればいいんだっ!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
