-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
勝負
2009 / 11 / 11 ( Wed )
m1111.jpg

ギャンブルは教育上よくなさそうなのでやめました。
二人とも強そうですけど。
○吹雪
ここ最近でも最高に美しい日記だったと思います。
なんかもう、読んだ後は胸がいっぱいになってしまってしばらく苦しかったです。
うーんどうしよう。
美しすぎて書くことが全くありません。
吹雪に伝えたいことは、まだ全然足りてないけど、とりあえずはコメントに書いたし。
どこからかとっかかればそれだけでいくらでも時間を潰せそうな気もするけど。
また今度。

○拍手返事
>上のヘッダーのマリーとみぞ姉がパネポンとかのカットインみたいで素敵だ
誕生日も近いので対決風にしてみようかと。
素敵と言ってもらえて嬉しいです!

>なかよくしなきゃダメダヨー(右上ふぶふぶしつつ)
させぬ!
ちょっとくらいケンカするくらいが一番仲がいい気がするのです。

>洋菓子好きと和菓子好きが対立している・・・長男的には2人一緒に来てもらっても全く問題ないけど。
どっちも美味しいんですけどねえ、ケーキ。(マリーと霙姉でも可)
もちろん長男は二人一緒でもいいけど、むこうはどうなんでしょう。
どっちでもいいと言われるとそれはそれで悲しいような、仲良くて嬉しいような……。

ホタの作った大納言ケーキはみんながきっと満足するものになったでしょう!
マリーもまた、美味しいケーキを作ってもらえたんだろうな。
連日のケーキ、いろいろと危険です。

>上でケンカを眺めている吹雪がかわいいw
吹雪が出ない→モチベーション低下→コマの外にかけばいいお!

>リーさん
>またいいヘッダーを・・・っ! マリー、うずねえ、お誕生日おめでとう!! 解決策は二人と一緒に出かける、か?異色の組み合わせだぜ・・・ たとえコマの外でも吹雪をおいておきたかったんですね、わかります

お誕生日おめでとう!
二人一緒でいいのならそれに従いましょう!
ちなみにヘッダーはあさってくらいには撤去する予定です。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
