-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お姉様はお見通し
2009 / 11 / 14 ( Sat )
m1113.jpg

ユキを抱きしめる→1コマ目に戻る。

○さくら
おべんといいなー。
給食もいいけど、お弁当はうーれしうれし♪
ちっちゃくてかわいらしいお弁当何だろうな。
…だめ、もう限界です、寝る。
さくら抱きしめて寝ます。
ほかほか。
今日寒いからちょうどいいですねっ。

○拍手返事
>春風さん漁夫の利だよ春風さん
優柔不断だとこのような悲劇が起こってしまうのです……。
でもと長自ら何かを決めていくヴィジョンはなかなか見えないです。
そういう格好いい人もいらっしゃるんでしょうけど!

>マリーが泥団子作りで汚してしまった小さな手を、それはもう優しく優しく洗ってあげたい。
今、新しい何かを掴んだ気がする。
素晴らしい。

>ジャンケンと聞くとTMFアフターのジャンケンスクワット地獄を思い出します…まあ戦利品はあるわけですがw 春風さんはト長がからむことになると暴走するか無敵になるかのどちらかのイメージです
アフターのあれはつらいですね……。
でも欲望で何度でも立ち上がるのですが!

春風さんいつもはいいお姉さんなのに……まあ良くも悪くも真っ直ぐ裏表がないということでしょうか。

>されましたさん
>お気になさらずに。たまたまほっぺの線が下まぶたに見えてしまい、真璃のつむってる側の目が日野日出志の「毒虫小僧」を思い出させるように見えただけですよ。毎日ブログ更新楽しみにしてますんで、お体に気をつけてがんばってくださいねノシ

ぎゃっ、何か気を使わせてすいません。

いつもお世話になっています、これからもがんばります!

でもそろそろコミケの原稿で引きこもらなければいけません。
もっとブログ更新したいのに~~ってすごくジレンマ。
……自分どんだけブログ好きなんでしょ。
いつも見てくださる皆様に支えてもらってます。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
