-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケの準備
2009 / 11 / 17 ( Tue )
m1115fubuepu.jpg
エプロン吹雪。

そろそろコミケの準備のため更新を休止します。
たぶん来月の半ばくらいまででしょうか?
ぐだぐだと感想くらいは書くかもしれません。

印刷料金がほとんどかわらないので、いつもより多めに刷って委託することも考えています。
金が関わることなので言いづらいのですが――なんというかまあ、よろしくお願いします。
てへっ。
そのぶん中身はがんばるぞ!
○綿雪と自転車
マリー以上はみんな自転車にのれるんでしょうか。
まあ小学生で補助輪つきはちょっと恥ずかしいですよね…。
でも綿雪はまだのれません。
自転車の特訓を一緒に出来たらいいんだけどな。
やっぱり無理かなあ。
まあ後ろにのっけるくらいお安い御用なのです。
だっこしながらだって運転してみせましょう!
でも刺激が強くなりすぎないよう優しい運転です。
歌なんか一緒に歌いながら、ゆっくり長い坂をくだっていくのでーす。

観月ちゃんがね、
その話を聞いてたのかな――
お庭で自転車遊びをしていたときに――
「ユキ姉じゃも試してみたらどうじゃ?」

さすが観月、気が利く。
そういえば観月とさくらの身長が同じくらいで、マリーまでちょっと離れているんですよねえ。
逆に観月はさくらが乗れるようにならないと補助輪はついたままでしょう。
……先は長そうじゃ!

○拍手返事
>あーさんいつもお疲れさまです!
うんにゃにゃにゃ―――っ!!!
ぶっば――。
(おにいちゃん、
なんかおもしろいことして―――!!!)

>ちっす あー姐さん!吹雪さんを俺に下さい
あーぱっぱ――
(大きくなったら、
おにいちゃんのおよめさんになるんだよ――)

>さすがあーさん、いつだって男前や!
あぱぱぱぱぱ――!
(よし、食べれ!)

>某あーちゃんの偉い人の影響で全く違和を感じない自分に軽く衝撃です。
とてもよくわかります。

>あーさんには凛々しくもガシャっとグラスを倒してミルクをこぼしちゃったり気がついたら寝てたりして欲しいですw
ワイルド!
男らしいわあ!!
そういう感じ好きです。

日記から切り貼り。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
