スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
感想
2009 / 11 / 29 ( Sun )
○先週の日記
平和です。

やっぱり何もないほうが、心が落ち着いていいなあと僕は思います。
これといって面白いこともなくても。
一週間以上かけて騒動があると疲れますしね……。

でも事件があっても当事者以外は普通に生活していて、それって大家族独特の空気ですよね。
チビどもはわが道を行くというか、毎日がたくさんの刺激にあふれているんだろうなあ。
ホタや春風さんは気を揉んでいるかもしれないけど。
小雨は空気を読んで、隅っこでちっこくなってたりして。
空気を読むことができても行動に出るのは難しい。

○星花
星花の日記ってたいていテンションが高めですが、兄の前と夕凪さんたちの前だと態度が違ってそうで、いい子なんですけど、同時に苦労しそうだなあと少しかわいそうに思ったり。
普段はあまり兄を独占できないから、日記のときはとくに一生懸命なのかもしれない。

……そうでもないかな。
星花がいい子すぎて僕にはまぶしいんだろか!

○拍手返事
>衛生兵!衛生兵はいないか!!負傷者多数!!とんでもない可愛さです!!衛生兵ーーーーーーーーーー!!!!
いつだって吹雪がかわいいのに、まだまだ表現し切れなくて苦しいのです!

>可愛い吹雪を見るたび兄の活動は停止してしまいそうです
眩暈がするのは、吹雪ではなく兄!
やっぱり家族ってどこか似てきますね。
タッチしなくても停止してしまうあたり、吹雪以上に重症ですが。

>観月もかわいいなあ! ……けど実際どうなんでしょう。つかまってる感触くらいはあるのでしょうかね。
そういえば考えたことのなかったですね…。
でも触れないと寂しい、もふもふできません。
頭にのせられるということはキュウビからは接触できるということだと思うのですが、人に影響を与えることができるかはまた別なんでしょうか?

>ねとさんいったい何歳なんですか!?w>子どもの頃から吹雪が好き
いつまで経っても子どもだとか、運命的に生まれたときから吹雪が好きなことが決まっていたとか!
なんていうと吹雪にたしなめられそうですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。