スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
12月のかまきりさん
2009 / 12 / 17 ( Thu )
m1216.jpg
む、むごい……。

えー、お久しぶりです。
ここのところ何か本分を忘れててきとーなイラストばかりですいません。
さすがにマンガをさらに書く元気はありませんでした。
というわけで通常運行に戻るので、またよろしくお願いしまするるる。。
○虹子
おわわわっ。
虹子が病気になっちゃうですが……。
お兄ちゃんもできることなら部屋を出て虹子に会いに行きたいんだけど、大事な大事な虹子にうつすわけにはいかないんです。
わかって欲しい――といってもまだ虹子には無理ですよね、理不尽に離されたのと同じです。
どうしよう!!
でも虹子だけ仲間はずれってわけではありません。
他の子たちも会うことはできません。
どちらかというと僕らが仲間はずれな気がして。
僕はなんとなく自分のことを家族の中の一人に過ぎないと思っているのですが、こういう日記を読むとやっぱり特別なんだなあとちょっと嬉しいです。
まあ毎日虹子をかわいがっているからだと思うのですが!
やはり兄と妹っていう関係は特別なものなんでしょうね。
あ、そうか、例えば自分に兄や弟がいたら――納得。

早く病気治してみんなに会いたいよう~じゃないとお兄ちゃんもイナイイナイ病が治らないよう~。

しかし、僕はまだ氷柱や麗と一緒でつらくても少しは気が紛れますが、ユキが入院したら……と思うと胸が苦しい。
クリスマスにはそこのところを重点的にお願いしておこう。

吹雪はそういう決まりなのでって感じで落ち着いてるんでしょうねー?(チラッ
吹雪は合理的だものね(チラッ


…………。


     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ       <吹雪に会わせろおおおおおおおおおっ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

顔には出さないけど吹雪も寂しがっていると信じています。

○拍手返事
>リーさん
>やっぱり更新ないと寂しいですね(T3T) でも今は大変でしょうし、そっちを頑張って、としか言えません!! 本格的な更新復活の日を楽しみに待ってますよ♪  やっぱり冬コンビのこの2人はいいですねw

更新復活しました!
この二人はいろんな人が書かれているだけに、何となく今更という気もしたのですが二人一緒がやっぱりいいのかなあと思っています。

>ヤベ、今回の氷柱の日記今までで一番ムカついたwオレを観月と吹雪から離すなんて鬼すぎる!ちょっと人気があるからっていい気になってませんか?wといいつつ、無視して会いに行きますけどねww
しかし結局氷柱もト長も仲良くインフルエンザということに!
小さい子にうつさずにすんで、ある意味氷柱は間違っていなかったのですが……むむっ。
明日、というか今日は観月の誕生日です。
観月と会えないままということがないといいのですが……。

>他の子もそうだけど、特に吹雪はインフルにかかったら一発っぽいので心配……
たぶん吹雪自身は熱が下がるまで意識がぶっとんでいることでしょう。
あわわ、大変だー!
でも綿雪のように長期入院が必要だったりみんなと部屋が隔離されているわけではないので結構丈夫なんじゃないかと勝手に思っています。
じゃないとつらいもん!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
