スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
暖めてあげる
2009 / 12 / 20 ( Sun )
m1219.jpg

ぼ、ぼうりょくはよくないよ!!
ゴチン!

○観月の誕生日とインフルエンザ
はい!
というわけで観月の誕生日もインフルエンザによって脅威にさらされることとなりました。
日記のコメントを見るとその影響をうけて錯乱しているご様子のご長男もいらっしゃるようで――
気持ちはわからなくもないのですが。
大切な妹の誕生日に違う子といちゃいちゃしているなんてありえませんしな!!!
いやまあ別にしててもいいんですけど。
僕は年中無休で吹雪の隣にいたいので。

で、何となくそのことばかりに目が行ってしまい、氷柱や麗と一緒だったこともすーっかり頭から抜けてしまっているような。
まあ氷柱関係で何かあるのってもう何度もあったのでかなり耐性がついてしまい、不動の兄心によってナチュラルに接することができるようになってしまったのです!!
もちろん氷柱も麗も家族だから大切に思っているのですが。

近づいてはいけないと言われているのでせめて電話で…電話でお祝いを伝えねば!!
もちろん氷柱と二人でです。
電話口でお誕生日おめでとう、ちゃんと祝えなくってごめんねってああもうだめだ…泣きたい。
氷柱と二人で惨めに寝込むしかありません……。
そして順番的にト長が最後に残されるのですが、寂しいなあ。
何か一人になったとたん、がくっと堪えそうです。

でもまあ、週末には完治して快気祝いとちゃんとした誕生日祝いもできるんではないでしょうか。
そのときはいっぱいお祝いしたいです!
あと心配かけた家族のみんなにもありがとうと伝えなければっ!

○拍手返事
>みづきちの誕生日完スルー……。麗完治はめでたいんだけど……。
うん…結局どうなったんでしょう、誕生日。
まあスルーされるのは珍しいわけではないのですが、やはりタイミングがタイミングだけに無視されたんじゃなくて、お祝いできたのかっていうのが……。
いやでも、海晴姉さんや春風さんが上手く機転をきかせていると信じています!
逆にマイナスをプラスにするくらいで!

>aveさん
>いつか公式日記にて、青空が秋に拾ってきたカマキリの卵が暖房で孵化。カマキリのあかちゃん大行進に虫ダメ派の姉妹達がパニくる話が来ないかと待ってます。

カマキリの卵を室内においておいたら冬でも孵化しちゃうことがありそうで…大きいとそうでもないけれど、小さいのがうじゃうじゃ生まれてくると――何人大丈夫かな!?

>うお!最高です!観月ありがとうございます。インフルで観月にあえない寂しさが忘れましたというのはうそですが・・・wねとさんは吹雪もいいですけど観月も本当すばらしいです。感無量です!コミケがんばってください!自分はいけないのですけど・・・><
ありがとうございます!!
少しでも誕生日に観月成分を放出できればと!
コミケは残念ですね…。
せいいっぱいコミケがんばってきます!
(といっても後は行って席に座ってるだけですが)

>リーさん
>復活キターーーー!! お疲れ様です(^^)v  観月はかわいいな~~~w そしてさりげなく近づく吹雪・・・分かってらっしゃる!!(吹雪ですよね、この子・・・年齢と髪型から推測ですが 寝るときは頭の癖毛もおろしているのだろうか・・・) かわいすぎです!!!!

あ、あれはマリーだったんじゃ!
あのくるくるを解くとあんな感じになるんじゃないかなあと。
まあ同じ家族で似てるのは当然だしかわいけりゃいいんです!

>3コマ目の真璃のポーズがセクシー過ぎます。素晴らしい。
マリーが本気出したらあんなもんじゃないわよ!
うふふっ♥

>”だけ”? これだけ素晴らしい漫画を書いておいて”だけ”なのか・・・恐るべし 観月もさくらも真璃もかわええのう、かわええのう
個人的に日記の感想を含めてようやく完璧な更新だと思っています。
需要はともかく、何か思いを放出してと満足したいんです!
つまり欲求不満だったのです。

>それに乗る観月お姉ちゃんもヒドい!そしてなぜアカナメをチョイス!?枕返しとかじゃなくて!?
さくら→お風呂→あかなめ よしっ!
ト長が夜毎風呂場で…みたいなのを少し考えたことをこっそりここで懺悔します。
しかし子どもの頃はとにかく怖くてしょうがなかった妖怪も、大人になって改めてみるとかなりお茶目ですねえ。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
