-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
C77の宣伝
2009 / 12 / 21 ( Mon )
スペースはコミケ三日目、西 ほ-21bです。
「ゆきほてる」 400円 
ほぼ4コマで28Pです。
たぶんペーパーかコピ本があります。

m1220b.jpg
これが表紙です。

m1220a.jpg
こっちが中身です。

内容は最近ちょっと旬なインフルエンザ――
ではなく。
吹雪が普通の風邪を引いてしまうお話です。
きゃー、吹雪ちゃんがこまったちゃおー!!
だけどそんなときこそ頼れる、いや全然頼れそうにないユキが現れてっ!!
みたいな。
ぶっちゃけ、もうこれ以上の内容はないかもしれないw


で、原稿が終わった時の寝不足+達成感という妙なテンションで意味不明なあとがきを書いてしまって、もう敗戦濃厚ムードなのですが、マンガのほうは今年一年の決算的な感じになっているはず!
はい、そうです。
これはねむ荘最高傑作の予感です!
(今までよりは若干ましになってきた的な意味で)

今のやり方ではもう限界が見えてきたので、次作るときはもう少し違う空気になるんじゃないかと――
ってすでに次の話って気が早すぎました!
15日に入稿してから燃え尽きてしまい、ようやく今夜復活しつつある気がするので、明日からはりきっちゃお~!

あ、あとけに山さんがうちの委託するようなのでよかったらどうぞー!
(大事なことなので最後に言いました)
リンク | | 告知 Web Clap by FC2
