スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
準備中
2009 / 12 / 24 ( Thu )
m1224.jpg

うっかりしてたら準備してるのに、もうクリスマスイブになっちゃった!
時空などこえてやるー!
続きます。
さーべびプリもとうとう二周年です!
今年一年いろいろなことがありました。
来年はどうなるんだろう……まったく想像できないけど。
とにかく追っかけるのみ!!

で、虹子からクリスマスカードを受け取りほくほくです!
来年はさくらですね!
このまま全員一周するくらいでもかまわないですよ!
そういえばべびプリで干支や十干のように使うこともできるんでは……。

○春風さん
何となくクリスマスというと春風さんのイメージが強いのですが、何ででしょう……。
まあいつも家事やみんなのお世話をがんばっていることはよーーーく知っています。
しかしこの…この春風さんがすっご――――く胸をふくらませて待っている何かを無視してしまっては……
だめですよね。

えーと、どうしよう!!!
何かいい知恵をっ、吹雪!!
あ、もう寝ちゃったのか!?

ニヤニヤと苦笑いの中間あたりの微妙な表情で固まってしまったぜ……。

○拍手返事
>リーさん
>発表終わったああああああ やっとサイトに行けるぜ・・・ 何回か分を纏めて拍手です    とりあえず、同人は表紙だけでおなかいっぱいです♪というくらい表紙がいいですねw いいな・・・欲しいな・・・でも、金がないな・・・(泣)      うかれてる吹雪くぁわいいょ吹雪       たしかにこんなサンタはいやだw これ、入る前と後で煙突の穴の大きさがt(ry 気にしたら負けですね♪

おおっ、お疲れ様です?
表紙ですが急にカラーを描こうとするとどうすればいいんだろうとフリーズしてしまい、結構大変でした。
本当はもっと動きのあるものにするつもりがそんなことはまったくなかったです。

ううむ、同人誌なあ。
読んでくれるというならば無料で配っちゃってもいいんですけど、印刷代くらいは回収しないとなあ、みたいな情けない魂胆もあって……。
正直毎日ブログ更新しているとわざわざ同人誌を作る意義もかなりぼやけてしまっているのですが、あえてなぜと聞かれると普段めんどくさい長編が書けるということでしょうか。
……なんじゃそりゃ!

>aveさん
>誰しも純真だった頃に心配しましたよね。私は上司の子に「サンタさんは魔法のバリアーを張っているから大丈夫」などと勝手な設定を吹き込みました。ごめんよ~・・・

あと煙突がないとどこから入ってくるの~とか基本ですよね。
でも一日で世界中にプレゼントする超人には些細な問題でしょう。
むしろそっちのほうわかりません。
吹雪がチビたちに「光の速度で移動することがですます、きても一瞬で次の子どものところへ向かってしまうのです」
という夢があるのかないのか、へんてこな嘘をついて、吹雪ちゃんってよくわかんないと笑われてショックをうける姿がみえました。(長い)

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
