スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 12 / 28 ( Mon )
m1227.jpg

やっつけ

今コミケ用の年賀状っぽい何かを作っています
○拍手返事
>樹あずみ
>ただいま25日0:46。サンタさんはインドネシア付近にいるそうです。ご存知かもしれませんが、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が偵察衛星で追跡しています。

そ、そうだったのか!!
知りませんでした。
これかな?
こういう遊び心ってステキですねえ。

>ついに観月きたーーーーー!BabyPrincessはじまって2年目やっと観月のみぶ絵しかもソロがきました!あまりのうれしさに感激です!内容は・・・・・・観月で十分おぎなったってことでw
おめでとう!!
今月の観月は本当にかわいい!!
やっぱりみぶ先生が書くと特別です。

それにしてもキュウビが……ナンデモナイデスヨ。

>リーさん
>吹雪の甘いはダブルミーニングですね、わかります

ちょっと暑苦しいかなーと思いながら。

>同人の件、気持ちだけで十分です。無料配布なんてムシが良すぎますよwこんなに面白いんですからwwwブログで十分ですよ。これからも頑張って下さい!!       飴をほしがる吹雪かわいいかわいいよ   ・・・にしても、吹雪に対する感想がワンパターンになってしまうな・・・ かわいいのは当然ですし、今度から何かバリエーションを増やさないといけないな~ じゃないと吹雪に対して失礼な気がするぜ!!頑張れボク!!!!
ぼちぼちがんばります!
まあ無理なさらずとも、何でも感じたことでも書いてくだされば嬉しいですよ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
