-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大掃除
2009 / 12 / 30 ( Wed )
m1230fubuki.jpg

雑巾がけは嫌いじゃない――
かもしれない吹雪。

今頃大掃除で家中ドタバタ埃が舞っている頃です。
掃除してるのに……。
わー夕凪ちゃんがバケツ倒したー!うわーん!
小雨ちゃん本読んでないで手伝ってヨ!あっごめんなさい気が付いたら読んでたの。
よいしょ……ふう。よいしょ……ふうふう…。ユキはいいからちょっとあっちいってて。ご、ごめんなさい……。あっちがう、そういう意味じゃなくてね?違うのよ?
とかそういう感じで。

今年もたぶんこれで最後、また来年もよろしくお願いします。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
