スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あけましておめでとうございます!
2010 / 01 / 02 ( Sat )
l0102.jpg
準備もすごく大変そう。
着物の構造ってとても不思議。

nenga2009.jpg
年賀絵。
コミケで配ったポストカードのやつですが。
コミケの話はまた後日。

今年もよろしくお願いします!
○拍手返事
>ぞうきん絞ってる吹雪はかぅあいいなぁ♪ お嫁さんにs(コンコン)おや?誰か来たようだ
俺だ!!

>1年間ありがとうございました。ねとさんのマンガは寝る前の楽しみと日課になってしまいましたw本当はコミケは行くいろいろと都合でいけなくなり申し訳ないです><来年の夏コミも是非ともねとさんの参加を期待して待っておりますwまた来年も吹雪のすてきなイラストを楽しみにしています、それと観月も・・・ww今日は糞晦日兄貴をみながら姉妹たちと年を過ごします(姉妹一同ダークどん引きしそうですが・・・w)来年もよろしくお願いします^^ちなみにじぶんはウルタマラヘブンと東方ロブスターが好きですw
こちらこそありがとうございました。
もうずーっと拍手コメでいっぱいやる気をもらっているので何かお礼でもできればと思っていたのですが残念でした。
来年というかもう今年になってしまいましたが、いっぱい吹雪も観月も書いていきたいです!

糞晦日まだチェックしきれてないのですがヘブンはやばかった、反則すぎるww
TDNがレスリングMADを気付いたらしいことがここ最近の一大ニュースでしょうか、嬉しいような恥ずかしいような(別に製作に関わっているわけではないのに)
ご、ごめんなさーーい!
ダーク潮干狩りは許して!!

>諏泉さん
ああいや、TMF3のとき行こうと思ったら新刊がなくなり、手ぶらでは挨拶に行けなかったのが心残りで…。
新刊楽しみにしています、でもお体には無理せずに~。
またよろしくお願いします。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
