スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケ
2010 / 01 / 05 ( Tue )
コミケお疲れ様でした。
うちのスペースを訪れてくれた方や差し入れをくれたり、声をかけてくれたりと、本当にありがとうございました。
c77sp.jpg
スペースはこんな感じでした。
B5をくっつけてポスターっぽくしてみました。
後ろに写っているのはお手伝いのけにやま君。

今回だした「ゆきほてる」のほうですが、思ったより売れてしまって委託する量を確保できなくなりました!
もし楽しみにしてた方がいたらすいません……。
まあメロンには断られたので、正直どうしようかなあって感じだったんですけど。
じ、時期が悪かったんだと思いたいです……。
もしできたら、前に出したものとくっつけたものを改めて作り直して、委託をお願いしようかなあと思っています。
(いっそPixivに投げちゃうのもありかもしれないけど買ってもらった人がいる手前、申し訳ない)

あとスケブも書かせていただきありがとうございました。
c77skb.jpg
えへへ、汚い……。

○あったこと箇条書き
・前日早めに寝たのに、些細な失敗が気になって眠れなくなる。
・だんだん吹雪の幻覚が見え始めて天国と地獄を味わう。
・とくに遅刻することなく起きる。
・けに山さんがうちに委託するといってサークルチケットを渡すものの、
 今からコピー誌を刷るからと別れることとなり、一人でゆりかもめ。(絶対に許さない)
・電車の中のディスプレイに今日のさそり座の運勢は12位ということを知り絶望する。
・勘違いをしてたらしく無駄に早めに到着する。
・まばらな人の中、寂しく準備する。(全部けに山のせい)
・べびプリ島で自分の同人誌をネタに挨拶にきました~とシャークする。ほんとすいません。
・うずまきぱんださんから差し入れと年賀状をもらう。超ラッキー!
・イチヒさんからこしょこしょして観音王子さんの同人誌をわらしべしてしまったり(これは本当に申し訳なかった)
・あとスケブかいたり…ぼんやりしてました。

・打ち上げしました。

・ぎゃーぎゃー騒いでばかりですいませんでした。
・けにやまさんもジヤンさんもお手伝いありがとうございました、お疲れ様。
・さそり座が12位なんていうことはありませんでした。

・筆箱に入ってた持ち主不明の消しゴム。すいません……。


○最近思うこと
もっとトゥルーにダイブしていかねば。
べびプリ以外に完全に盲目となって、誰からも相手にされなくなっても平気だっていうくらいの覚悟がいるのかもしれません……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
