スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
産地直送吹雪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
l0108.jpg

ほんとに効果あるんかなー。
○星花
ひーーーーーーっっっさしぶりの日記!!
つらかった……。
ユキ先生と日記は別腹ということがよくわかりました。

星花は何か、あのーこんな子だったっけ!?
いやや、わかってたんですが、なんだかアイドルにでも会ったかのような扱いで、テンションもとっても高いし、お兄ちゃん押され気味です。
そ、そんな大したもんじゃないし!!

で、星花その夢はちょっとどうだろう。
そんなの悲しい。
感動的な夢かもしれないけれど、全然かっこよくないよ!

何となく星花の憧れの方向性が怖いのですが、その気持ちはしっかり受け取りました。

○拍手返事
> わたしも当日スケブもらっちゃいました。その節はありがとうございます!大切にします。
>きつね さん

あっきつねさんだったんですね…気付かなかったです、すいません。
こちらこそ書かせていただきありがとうございます。
喜んでもらえれば幸いです!

>なんだって!!もう小説発売ですか!早速明日にでも本屋に直行しなければ!それと星花の晴れ着可愛いです^^このまま全員分期待してます(えw
小説の発売日となぜか大幅にずれてるけど、どうなってるでしょう。
和服は構造がわからないから書いてるものの??みたいな感じです。
そ、それを全員分…ゴクリ。

>星花は普通の女の子かわいい。
三国志が好きで、どちらかというと女の子らしくないはずなのに!!
でもとてもよくわかります。

>よく動く星花もきゅうくつな服は苦手そうですね。でもおめかしすると嬉しくなっちゃう星花ちゃんかわいい
星花はあまりおめかししないと油断していると死ぬ。
というか今月のG'sの星花がかわいくて死にました。

>少し照れながらもどうだと誇らしげに見える星花の晴れ着姿……たまらんね!
かわいいって言ってあげたい。
そういう気持ちです。

>何この星花可愛すぎる
今日の日記は――かわいいというかなんというか!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
