スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
残り物には福がある
2010 / 01 / 10 ( Sun )
l0109.jpg

えー。
年の始めからいきなりしまっていませんが(我ながらびっくりだ)、今年もよろしくお願いします。
小説を読みました。
ネタばれしてはいけない、と数日あけてから感想を書こうと思っていたのですがいつもすぽっと忘れてしまいます。
しかし、文章にするとすっきりしてしまい忘れてしまうのでその気持ちを大切に持ち続けたほうがいいのかも――
と肯定的に受け止めていたところ、その気持ちもどんどん薄れてきて、ああやっぱり文章にして固めておいたほうがよかったかもしれないと後悔しています。

……何がいいたいんだ。
え、えーと小説買いましょう!
しかし、うちのようなべびプリありきというブログ、ネットの辺境までわざわざ見に来る人に小説買わない人ってどのくらいいるのかしら……。

○拍手返事
>星花の「ニッ」と笑った顔に拍手せざるをえませんでした~
これを機にあなたの星花をめいっぱい褒めてあげてくださいまし。

>忙しくて遅れた(汗)原稿の締め切りが・・・(泣) いや~ 星花も可愛いなw この「ニッ」て感じが星花っぽくていいですね♪ 吹雪以外も可愛く魅力的に描けるねとさん羨ましいです・・・
リーさん

上手い下手もいろいろあるかもしれないけれど、表情豊かにできたらいいなあと思っています。
星花はオーバーな表現はないけれど、しっかり顔に表れてくるので可愛いですよねえ。

>さ~て、連続拍手だ(笑) 小説がもう出ている・・・だと・・・ これは本屋に直行しなければ・・っ  久々日記の星花、テンション高いですねwでも、星花がいなくなるなんていやだよ・・・(泣)  全員分の晴れ着・・・(ゴクリ) 見てみたいですが、ねとさんが死んじゃいそうですねw 着物の構造とかは気にしなくていいんじゃないですか?ボクもさっぱりですし(笑)ノリでいいんですよノリでwww
僕はあまり基本がないので、ノリで書くとぐだぐだになってしまいます。
ので気をつけたいと思っているのですがまあめんどくさいなあってなってしまいます……ああ。
小説はぜひ!
早急に買いましょう!!

>地方に実家がある身としては冬コミに行くには年末の帰省を犠牲にしないといけないのが難しいところです
せめて一日目だったらまだ…いやしかしそうすると仕事があったり……。
自分はこういうイベントでもないと東京に出る機会もなく、普段から都会で生活している人が羨ましいというのはありますが。
難しいものです。

>自分からつけるとは思えないので、霙姉のリボン(?)はホタか春風さんの提案だったんでしょうか。……巫女服もホタが用意したんだろうし、やっぱホタかな?
ぼーっとしている間につけられていたに一票!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
