スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ゆきふたたび
2010 / 01 / 13 ( Wed )
l0112.jpg
ユキは元気です。
僕はあらゆる手段を使ってユキを喜ばせる準備を!
○マリー
お、お怒りだ~~!
何かマリーこういう出だし多い気がするけど、不甲斐ないフェルゼンでごめんね。
しかし、リアルに寒いのです。
暖房があっても家の中でじっとしているとだんだん冷えてきて……、そんなときこそこたつ!!
マリーもこたつ好きなんですね。
ていうかこたつが好きじゃないのは……吹雪は絶対に好きじゃないですね
あとは頭がぼーっとするので氷柱とか――じっとしているより運動したいヒカルとかかなあ。

まあでもね、僕としてはマリーの魅力を家の中に閉じ込めておきたいという気持ちは否定できません!
家の中だけではもったいないという気もしますけど……。
だからおコタでぬくぬくしているのもすごくいいと思うのです!
ちょっとミスマッチだけど、そこがかわいいなあ。
というわけでマリーにお願いされてはしょうがないおコタで火照ってしまうくらいとけてしまおうかなあ、なんつって。

え、吹雪が近くにきてくれないって!?
や、やっぱりどうしようかな……。

○拍手返事
>ヒカルの晴れ着がいいなぁ 蛍の甲斐甲斐しさもいうまでもなく素晴らしい  公式と並んで楽しみにしてます、これからも頑張ってくださいね
拍手ありがとうございます、これからもがんばってきます!
ヒカルはスタイルがいいから、かっこよく着こなしてくれると思います。
まるで欧米のモデルのような感じで!

>自分は逆にうれしかったり・・・wやべ、いつもSなのにこういうときはどMだwww
SとMは表裏一体…というやつですね。
自分はS相手にはS、M相手にはMがいいなあというひねくれ者だったりします。

>霙姉かわいい超かわいい
吹雪のがかわいいよ!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
