-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪のリボン
2008 / 04 / 13 ( Sun )
n041317.png


リボンを通してみんな仲良しです。
吹雪が相手をしてくれないので
リボンをきゅっと握っていたづらだ。
吹雪、ちょっと不機嫌になる。

見ていたさくらも一緒にひっぱりだした。
さくらが嬉しそうにしているものだから吹雪は怒りそびれてしまった。
ちょっとかわったスキンシップに照れつつも、
さくらが真似するからやめてください、とこっちをじろっとにらみつける。
でもそんなかわいくにらんだってだめ。
むしろお兄ちゃん大喜びです。

いつもはあんまりちかよれないけれど、リボンをとおしてなかよしこよし。
吹雪おねえちゃんと(で)あそべてよかったね、さくら!

さくらはよく泣いていますが、笑顔がすごくかわいい子だと思うんですよねー。
あの一緒にお風呂に入ったときの笑顔……。
最高です!!
というと何か不純ですね。

吹雪には、じと目で睨まれたいです。
だからついつい、いたづらしちゃうんだ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
