スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2010 / 01 / 15 ( Fri )
l0115a.jpg
そういうイメージ。


l0115b.jpg
家族の名前も発見しちゃったり。
○吹雪
コメで力尽きました。
一ヶ月周期の交換日記、文通をしているような気持ちだ。


○拍手返事
>迷い猫さんをなでなでするユキをなでなでしたい!
ユキはいるだけでいやされる……。

> 遅れました(汗) 霙姉さんは、なんかこういう感じな気がします♪ こう、自分で罠をかけてそれに自分がはまる、みたいな?(笑) ボケをボケで返されて困るのがかわいいw
>リーさん

霙姉さん相手に調子乗るとすぐに叩き折られるので気をつけましょう。

>そんなユキの頭をなでてあげたい!・・・って拍手内容かぶってるぅ~!?!? みんな考えることは同じ、か・・・ 4コマの右の雪コンビ、あいかわらずいいコンビですね♪
ト兄は訓練されているので基本的に同じ反応をします!
ちなみに右の二人を書くほうが労力が消費されています。
ううむ、まだまだ精進せねばっ!!

>綿雪可愛いですよね!いつかは氷柱から自分の傾くのを日々実行していますw
確かにまだ氷柱に負けている気がします……。
19人の兄、または弟であることとほぼ1人の姉として動くのでは差をつめるのはなかなか大変だけど、姑息に兄という立場を利用すればなんとか!!

>これは霙姉は殴って良いと思うの。 やっぱり胸か?胸なのか!?
殴るなんてとんでもない!!
思春期にみはねーは凶器だと思う。

>この目を輝かせている綿雪好きです!
ユキはけっこう好奇心旺盛だと思うのです!
きらっきらです!!

> TMF3でスケブを描いて頂いた者です。この間、実家に帰省してようやくスケブを見れたのですが吹雪可愛過ぎです♪凄く丁寧で綺麗なイラストありがとうございました♪綿雪可愛いです♪一瞬体調悪くしたのかと心配しちゃいました(汗)。
>門村 昴 さん

おお、無事手元に届いてよかったです!
喜んでもらえたようで何より。
うちでは基本的に体調が悪くなることはない――はず!

>吹雪兄は大帝ねこ好き。そんな説を唱えます。ああ猫可愛い(「油あげおいしいのリズムで)。吹雪や綿雪には血統書付きの長毛種のイメージが重なりませんか。どちらも頭がいいのだけどふぶにゃんこは気難しくて、ユキにゃんは穏やかでちょっぴり甘えん坊。あああ自分の妄想でもだえるって見苦しいですね!
犬はだめねー怖いんだもの。
にゃんこにゃんこ…吹雪についているマスコットかなにかに!
妄想で悶えるのは基本なので見苦しいことなどまったくありません。
その点では僕が一番ひどいですからね。

>これからは毎朝早起きしないとねw明日から0度の世界体験してみようかな?w話は変わるけど海晴姉さんは20越えてますよね?小説では高卒みたいなことがかいてありましたけど
うーーん早起きしてたけどちょっと体調が悪くてスルーしてしまいました、残念。
だって寒すぎる。
海晴姉さんは一応18歳の大学生ということみたいですね。
噂ではいろいろと囁かれていますが……深く考えたら負けかもしれません。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
